ためしてガッテン こんにゃくダイエットの秘密 [ダイエット食品]

ためしてガッテン こんにゃくダイエットの秘密
コンニャクパワーにビックリでした。ためしてガッテン。
コンニャクにはダイエット効果のほかに、糖尿病予防や
ガン予防効果があるんですよ。

でも、普通にコンニャクを食べるだけじゃダメ。
コンニャクの調理方法に秘密があるんです。
山形県の丹野コンニャク店が登場しました。




まず、叩いて、柔らかくすること。それで、味が浸み込みやすく
なって、食べやすくなるんですよ。
まな板でたたいてクニャクニャにすることです。
番組では板コンニャクを叩いて、フォークで刺して、
臭みをとるためにレモン汁を使う!
これだけで、柔らかいコンニャクが毎日たべられます。

2週間続けるだけで2キロの減量!

超お買い得です!メガ盛り!【わけあり】不揃いの徳用生芋こんにゃく【訳あり】

毎日少しずつ、グルコマンナンを食べること。これがコツらしいですね。
安くていいので、毎日少しずつ食べることですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sengoku38 逮捕韓国 ポッキーの日 ブログトップ
ミナミの日記 基礎化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。